日高所長のバースデ-!!

7月22日は松江支店の日高所長のお誕生日でしたのでお祝いしました!!

 

日高所長はプレ-イングマネ-ジャ-として自身の実績にも責任を持ちながら支店全体を管理してくれています。

忙しい中、本当に頑張ってくれており

感謝・感謝です!(^^)!

2年前に比べるとかなり成長してくれていて今後をとても楽しみにしています。

全員に優しくて困っている人がいれば率先して声掛けをしてくれています。

気づく事がとても大切ですね。

 

私が特に所長を信頼している所は絶対に嘘をつかない正直なところです。

とても大切ですが難しい事です。

 

これからも真っ直ぐ正直に頑張って行きましょう!!

日高所長、本当にお誕生日おめでとうございます(^^♪