W渡部さんのお誕生日!!

6月17日は安来店営業課の渡部貴代美君(写真右)のお誕生日でしたのでお祝いしました。今年から業務課から営業課へ異動となり米子地区を担当してくれています。

わからない事も多い中すでに結果もだしてくれておりとても頼もしく思っています!(^^)!

努力は裏切りませんね!!私も大変期待しています。ゆっくり焦らず頑張って行きましょう。貴代美君、本当におめでとうございます!!

 

6月27日は安来店営業課課の渡部部長(写真左)のお誕生日でしたのでお祝いしました。4月から全社統括部長として弊社NO,2として頑張ってくれています。会社方針や私の思いを理解し行動してくれています。PDCAサイクルをきちんと理解してくれています。とても難しい事ですがしっかり身に付けてくれています。本当に会社も良くなりましたね(^^♪これからもお客様に喜んで頂き社員の皆さんが働きやすい会社を目指して行きましょう。

渡部部長、本当におめでというございます!!あ・・・渡辺でしたっけ!(^^)!(写真中)