誕生日をお祝いして頂きました!!

今年も社員の皆さんから誕生日のお祝いをして頂きました!(^^)!

毎年ありがとうございます!!今年で56歳になりました。最近では先の事などいろいろ考える歳になってきたなと思っています。いろいろな機能が低下していますが意欲だけは現役ですので社員の皆さんの力を借りながら頑張って行こうと思っています(*^^*)

 

写真左は安来店の皆さんから頂いたクラフトビールです。美味しそうですね💦

なんとビックリマンシールが1枚入っているとか(*_*)  ですよね・・部長

 

写真右は松江支店と東出雲デポの皆さんから頂いたお米から出来たジュ-スと干物セットです。これもすごく美味しそうですね(^^)/ 好みをリサ-チしてくれていたとか💦

健康診断が恐ろしいです☺

 

これからも社員の皆さんとそのご家族が幸せになれるよう頑張っていきます。

宜しくお願いします!(^^)!  皆さん、本当にありがとうございました。