松江支店 一緒にバースデ-!!

松江支店の5月がお誕生日の皆さんを一緒にお祝いしました。

 

写真中央は5月13日がお誕生日で総務課の吉住君です。

主に国保請求や法令の変更対応など難しい業務をいつも涼しい顔でこなしてくれています(^^♪PCの知識も抜群で私もそして社員の皆さんからも信頼されています。

 

最近で一番重要な仕事は今年から社内で立ち上げたゴルフ愛好会「笑球会」の会計の仕事ですね!(^^)!

これからも仕事もプライベ-トも楽しんで頑張りましょう!!

 

写真右は5月15日がお誕生日で業務課の土江さんです。重い物も沢山ありますが本当の頑張ってくれています。

何より明るく楽しく、人を笑顔にしてくれています。土江さんの周りはいつも笑顔と笑い声でいっぱいです!(^^)!

配達や納品、モニタリングなど業務も多岐に渡りますが常にお客様のために努力してくれています。本当に感謝・感謝です(^^♪

これからも明るく楽しく頑張りましょう!!

 

写真右は5月31日がお誕生日で営業課の有田君です。今年から担当も増え忙しいと思いますが私の期待以上に頑張ってくれています。私が感心するのはいつもお客様に丁寧に謙虚に、そしてお客様の希望や要望を何とか汲み取ろうとする所です。言葉では簡単ですが毎日、都度行う事は非常に難しいと思います。私はすごい能力だなと思い感心しています。営業として一番必要で大切な事だと思います。あとは笑球会への入会だけですね(^^♪

これからもお客様の声をしっかり聴きお客様から笑顔を頂けるように頑張りましょう!!

 

吉住君・土江さん・有田君、本当にお誕生日おめでとうございます!!