安来店 一緒にバースデ-!!

4月及び5月初めの皆さんのお誕生日をお祝いしました!(^^)!

ゴ-ルデンウィ-クもある為、昨年に続きこのような形となりました!!

 

写真左から4月12日は安来店業務課の長棟くんのお誕生日でした。現在は新入社員の教育係もお願いしています。私も大変信頼しており、業務課の枠を超えて常にお客様の事を考えて活動してくれています。とても気が付いてくれ、私も助けてもらってばかりです!!感謝です(^^♪ いつもありがとうございます☺

 

写真左から2番目は4月25日がお誕生日の安来店総務課の西尾君です。入社して約2年ですがもうすでに欠かすことのできない人財と成長してくれています。もう何も言わずとも理解し成長してくれています。私が一番いろいろお願いしていますね!(^^)! 本当にありがとうございます。私もとっっっても期待しています☺

 

写真左から3番目、4月23日は安来店営業課の白根君のお誕生日です。今や成長と書いて白根と読むのか、白根と書いて成長と読むのか(^^)/ 本当に期待しています!!今後はマネジメントや管理等を意識し成長して行きましょう。楽しみにしています!!

 

そして最後は5月2日がお誕生日の安来店総務課の葉田課長です。葉田課長には西尾君のホロ-や各支店の総務業務の統括など多岐に渡る業務を責任を持って対応してくれています。介護保険制度や消費税、インボイスなど常に変化して行く中、都度対応してくれています。感謝・感謝です!(^^)! 今後も総務課の中心として指導・教育をお願いします!!

 

皆さん、本当にお誕生日おめでとうございます!!