長棟由絵君の永年勤続表彰を行いました!!

安来店 業務課の長棟君が勤続10年の節目を迎えられましたので永年勤続表彰を行いました。

 

長棟君は常にお客様に寄り添い親切、丁寧でお客様からの信頼は絶大です。

また社内でも常にバランスを保ち皆から困ったら長棟君に相談という図式になっています。もちろん私もです☺

 

長棟君が入社された時を覚えていますがあっという間に10年経ちました。それはご本人の努力あっての事だと思いますし、ご家族のご理解のお陰だと思います。本当に感謝しています!!

 

表彰の時に仕事が楽しくてずっとこの仲間でやって行きたいとスピ-チしてくれました。本当に嬉しかったです。

私も皆さんの期待と信頼を裏切らぬように頑張っていきます。

これからも「満足を超えて感動企業へ」成長するために一緒に頑張って行きましょう。

 

長棟君、10年間本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!(^^)!