赤堀係長のバースデ-!!

8月15日は松江支店の赤堀係長のお誕生日でしたのでお祝いをしました。

ご本人の希望でお盆明けでのお祝いです。

 

赤堀係長は私の次に古株で一緒に年を重ねて来ています!(^^)!

夫婦みたいですね💦

 

最近ではチームを率いてくれており、結果も出ています。マネジメント能力は確実に成長してくれていますね!!

私もとても嬉しいいです。

 

チ-ム全体に力があり前進してくれています。まとめる事はとても難しいとは思いますが本人からもやり易いと言ってくれています。環境は大切ですね!!

私と同じで体に十分気を付けて頑張って行きましょう。

赤堀係長、本当におめでとうございます!!