誕生日をお祝いしてもらいました!!

社員の皆さんに今年もお祝いをしていただきました!(^^)!

毎年ありがとうございます。感謝・感謝です☺

 

ついに55歳の節目に到達しました。本当に早いですね😢

気力はあっても体力の低下、記憶力の低下、視力の低下。低下ばっかりですね。

 

でも常に社員の皆さんに助けてもらって頑張っています!(^^)!そう考えるとちょっとした介護になってますかね💦 マズイですね!!

これからも皆さんと一緒に「お客様に喜んで頂ける会社」を目指し頑張って行きましょう。

写真左は安来店の皆さんからです。美味しそうです☺ 

写真右は松江支店の皆さんからです。今年はウナギ付きです。ありがとうございました。

最近元気がなかったですかね❓ 頑張らなくては💪

 

皆さん、今年も本当にありがとうございました。