森山君のバースデ-!!

6月5日は松江支店営業課の森山君のお誕生日でしたのでお祝いをしました。

 

森山君は私の大きな期待通りグングン成長してくれています!(^^)!

営業としての成長もそうですが最近では先輩としての立ち振る舞いなども大きく伸びていると私は思います。

もうすぐ先輩ではなく上司として指導してくれる日も遠くないと思います。

 

プライベ-トでもつい先日には第二子も誕生し公私共に充実の時です(^^♪

 

冷静沈着な言動と観察眼、内に秘めた負けず嫌いさと目標に向けて努力す姿勢を今後も継続し、成長して行ってほしいと思います。

私の期待も大きいですからね!(^^)! 大変かもですね☺

 

あらためて森山君、第二子のご誕生とお誕生日本当におめでとうございます!!