吉住君・土江さんのバースデ-!!

松江支店総務課の吉住君と同じく松江支店業務課の土江さんのお誕生日でしたのでお祝いしました。

 

吉住君(写真左)は5月13日のお誕生日です。吉住君はもともと西神戸支店で総務として働いてくれていましたが私のたっての希望で松江に転勤して勤務してくれています。

まったく知らない土地や文化、慣れない一人暮らしで肉体的にも精神的にも大変だと思いますがとても頑張ってくれています。感謝・感謝です!(^^)!

おかげで松江支店は以前より事務業務の能力が大きくUPしました!!

知識や能力は間違い無く、私も大変信頼と期待をしています。私は吉住君には業務を完璧にこなすだけで無く違う目線からの改善・提案も期待しています。だって仕事は普通に完璧ですもんね(^^)/ ハードルは高く感じるかもしれませんがきっとその力は十分にあるはずです。あまり焦らずゆっくりやって行きましょう。

吉住君、お誕生日おめでとうございます。

 

土江さん(写真右)は5月15日がお誕生日です。土江さんは業務課として配達、モニタリングなどの業務を日々行ってくれています。いつも元気があり、常に土江さんの周りには笑顔があります。支店のムードメーカ-ですね!(^^)!

モニタリングも機種も多く大変だと思いますが、社内研修を通して一歩・一歩進めるように頑張って行きましょう。

土江さん、お誕生日おめでとうございます。