安来店 まとめてバ-スデ-!!

4月及び5月初めの皆さんのお誕生日をお祝いしました!(^^)!

ゴ-ルデンウィ-クもある為、このような形となりました!!

 

写真左から4月12日は安来店業務課の長棟くんのお誕生日でした。今回からコンプライアンス委員会にも加わっていただきました。私も大変信頼しており、業務課の枠を超えて常にお客様の事を考えて活動してくれています。とても気が付いてくれ、私も助けてもらってばかりです!!感謝です(^^♪ 頑張りましょう☺

 

写真左から2番目、4月23日は安来店営業課の白根君のお誕生日です。今、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長し結果を出してくれています。とても忙しいとは思いますがもっと伸びる為には今がとても肝心だと思います。私もとても期待しています。会社としても成長を続けもっと結果を出せるためにいろいろな角度から支援して行きたいと思います!!白根君ならもっともっと出来るはずです!(^^)! 頑張りましょう☺

 

写真左から3番目は4月25日がお誕生日の安来店総務課の西尾君です。入社して約1年ですがとんでもないスピ-ドで仕事を覚えてくれています。西尾君の凄い所はただ仕事を作業として覚えるのでは無く、理屈や背景・意味などを理解しようと努力してくれている所です。なのでイレギュラ-な事象が起こっても対処できるのだと思います。本当に入社してくれて良かったと私でけでなく全員が心から思っています(^^♪今回初めて西尾君のお誕生日をお祝いする事ができ、とても嬉しく思います。私もとっっっても期待しています☺

 

そして最後は安来店総務課の葉田課長です。5月2日がお誕生日です。葉田課長には西尾君のホロ-や各支店の総務業務の統括など多岐に渡る業務を責任を持って対応してくれています。今後はソフトの入替やインボイス、電子帳簿保存法などへの対応など新たに対応していかなくてなりません。しかし長年私とも仕事をしていますから能力は十分理解しています。だから太鼓判です!(^^)!今後もげんき堂が社会そして地域から必要とされる企業として成長できるように頑張って行きましょう☺

 

葉田課長、長棟君、白根君、西尾君、いつもたいへん感謝しています。

本当にお誕生日おめでとうございます!!