渡部美晴君の永年勤続表彰をおこないました!!

安来店、業務課の渡部美晴君が入社され今年で10年の節目を迎えられましたので「永年勤続表彰」を行いました。本来なら全員集まってお祝いしたいのですがこのご時世ですので支店間をWEBでつないでのお祝いとなりました。

 

10年間、言葉に出せばあっという間ですがその間いろいろな事があったと思います。そんな中、いつも変わらずお客様と真剣に向き合いそして真摯に業務を行ってくれていた事、

本当に感謝しています。これからも勤続20年を目指して頑張って行きましょう!!

 

来年にはコロナもある程度おさまり、ご家族で旅行に行けるとよいですね!(^^)!

また報告を楽しみにしています。

 

美晴君、勤続10年、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします(^^♪