渡部課長のお誕生日!!

6月27日は安来店の渡部課長のお誕生日でしたので皆でお祝いしました。

 

最近では安来店・松江支店両店を管理してくれています。

日々の業務も多く多忙の中、しっかり両店をみてくれています。

 

その能力には私も驚きです!(^(;_:)

これが本当の管理者・管理職なんだと私自身おそばせながら気づかされています!!お恥ずかしい(^^)/

申し訳けありません!!

 

細かな気配り、声掛け、提案とホロ-すべて身につけていますね。

やはりセンスってありますね!(^^)!

今後もより良い会社を作り上げていくために一緒に頑張っていきましょう!!

 

渡部課長、本当におめでとうございます!!