【社内】オムツ研修会

松江支店でオムツの研修会を開催しました。

業務課の豊島君が講師をしてくれ、とても分かりやすく楽しい研修でした。

商品ごとの特徴や選び方などとても参考になり全員が真剣に受講していました。

 

最後には例題を出し発表し合い、いろいろな考え方や提案があり楽しかったです。

また早見表を制作してくれていて、その内容が素晴らしかったですね!!感心しました。

ぜひ今後の活動に生かしていきたいですね!(^^)!

最後に企画から資料、講師まですべてを豊島君が行ってくれました。とても大変だったと思います。私はとても感心したと同時に豊島君のグーンと成長した姿が見れてとても嬉しかったです(^^♪

豊島君、本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました!!

 

*尚、コロナ対策を十分に行った上で開催しております。