植田君のバ-スデ-!!

5月26日は松江支店営業課の植田さんのお誕生日でしたので全員でお祝いをしました。

植田さんは営業課として研修中ですが、とても明るく前向きで大変期待しています。

 

特に私が感心している所は自分から気づいて動く、そして考える。言葉にすると短いですが実はとても大切な事だと思っています。また営業ではその順番もとても重要です。

 

毎日明るくそして一生懸命に行動してくれており、社内も明るくなったように思います。

 

あせらずゆっくりで良いですので、営業として成長していけるように頑張っていきましょう!!

 

初めてのお祝いでしたのでご挨拶もかねて写真を2枚も掲載しました!(^^)!

当然しっかりコロナ対策を行った上で写真撮影を行っております。

 

植田君、お誕生日、本当におめでとうございます!!