園山さんのお誕生日!!

1月5日は松江支店総務課の園山さんのお誕生日でしたのでお祝いしました。

写真のケ-キ、実は営業課の藤本君の手作りです!(^^)! (右写真の男子が藤本君です)

藤本君は前職が洋菓子店でした。にしても凄いクオリティ-ですね(^O^)

スイ-ツが作れる男子はかっこ良いですよね!! 

私も感動しました!!園山さんもとても嬉しかったんではないでしょうか!!

藤本君、本当にありがとうございました。

 

園山さんは総務課で国保請求や最近では発伝までしてくれています。大変忙しいと思いますが十分に対応してくれています。ある意味凄いですね!(^^)! 感謝・感謝です。

2月からは総務課に強力な戦力が加わりますので今まで以上に効率的に、そして営業課、業務課ともに活動しやすくなると思います。総務課でけでなく松江支店全体で頑張って行きましょう!! 

園山さん、お誕生日おめでとうございます!!