日高係長、渡部さんのお誕生日!!

7月19日は安来店業務課の渡部さんのお誕生日でしたのでお祝いしました。

 

渡部さんは入社7年のベテランで安心して任せられる方です。常にお客様を見て仕事をしてくれています。

 

時には厳しい指摘も頂戴しますが(^O^)それがとても大切な事だと思います。

私も勉強させてもらっています。

 

最近はお子さんのクラブチ-ムに合格され送り迎えで大変のようです(^O^)

でもそんな時間もあっというまにすぎてしまいます 経験者は語る・・・!(^^)!

 

忙しいとは思いますが今を楽しんでください。

 

渡部さん、お誕生日おめでとうございます!!

7月22日は松江支店営業課の日高係長のお誕生日でしたのでお祝いしました。

 

昨年のバ-スデ-は日高主任でしたが、4月より係長に昇進されました。

 

人当りが良く後輩の面倒見もとても良いので皆から慕われています。

何かあれば日高係長にお願いすれば大丈夫!!と思わせてくれる人物です。実際にそうです。

 

4月から新たに係長としての役割も必要となり責任が増しています。

 

一歩づつ成長して行きましょう。

日高係長、本当におめでとうございます!!