渡部課長のお誕生日!!

6月27日は安来店 営業課の渡部課長のお誕生日でしたのでお祝いしました!!

 

渡部課長は昨年が入社10年目でしたので永年勤続表彰も行いました、が、このコロナの影響でせっかくの特別休暇と旅行券が使えませんね(T_T)

 

今年で37歳なんですね(*_*) まだまだ若いですね~!! うらやましいです。

 

日々管理職として私の期待に十分こたえてくれています。感謝・感謝です(^O^)

 

私はとっても信頼していますし、まだまだ伸びしろ十分だと思っています。

ですから厳しくいきますね!(^^)! 覚悟しておいてください。

 

これからも会社と社員の皆さんの成長の為に一緒に頑張って行きましょう。

渡部課長、本当におめでとうございました!!