地元飲食店 応援企画・・・⑤

6月5日(金)は恒例のお弁当の日です!!

 

安来店の今回のお店はこちら↓ (写真左)

 

『そば処 志ばらく』さんです。

 安来市安来町1887番地

(0854)22-2311

 

弊社まで届けて頂きありがとうございました。

また特別メニュ-まで入れて頂きました。

そばの香りも高くのど越しも最高に美味しいです!(^^)!

そば処に生まれて良かった思う瞬間です(^O^)

暑くなって行きますからこれからの時期にもとても良いとおもいます。

ぜひ皆さんも食べてみて下さい!!

 

続いて松江支店の今回のお店はこちら↓ (写真右)

 

『ぼうげつ』さんです。

 松江市母衣町18

(0854)23-9768

 

松江支店は今回が最後のお弁当の日となりました。

「ぼうげつ」さんは日赤病院の近くにあり、実は私も学生時代には特にお世話になっていました(^O^)

なぜか?美味しいのは当然ですが、特筆すべきは量の多さです。

ごはんの並みが普通のお店の大盛りですし、おかずも大盛りです。

松江支店でも女性は食べきれず持ち帰りの人も続出だったとか(^O^)

ぜひ皆さんもガッツリ行きたい方は食べてみて下さい!!