地元飲食店 応援企画・・・④

5月29日は恒例のお弁当の日です。

 

安来店は先日も松江支店でもお世話になりましたこのお店です!!(写真=左)

 

「日本料理 やわたがき」さんです。

 松江市古志原5丁目3-3

(0852)26-2700

 

いつもですがひとつひとつ丁寧に作りこまれていてとても美味しいです。

若い社員が多い事を伝えるとお肉多めで作ってくれました(^O^)

わらびも入っていて季節も感じ取れる素晴らしい料理でした。

ぜひ皆さんも食べてみて下さい!!夜は予約制ですが和食の美しさと美味しさが堪能できる事、間違いなしです。

 

松江支店のお弁当はこちら!!(写真=右)

 

「Dining Cello」さんです。

 松江市末次本町8

(0852)61-8858 

 

本格的な洋食が頂けるお店で、店内はアンティ-クでゆったりとした時間が流れていくお店です。

お肉料理も大変美味しく、イタリアンも楽しめます。

お弁当にもお肉がふんだんに入っています!(^^)! ローストビ-フやカツなどすべて柔らかくとても美味しかったです。ぜひ皆さんも食べてみて下さい!!