地元飲食店 応援企画・・・③

5月22日はお弁当の日です。

安来店は二回目!!今回のお弁当はこちら!!

 

「清水茶屋 ゆう心」様です。(写真左上)

 安来市清水町10-7

(0854)23-1100

 

名前の通り清水寺の近くに店舗があります。

とても丁寧で上品な味付けで、本当に美味しかったです。

料理人の方の思いやお顔が思い浮かぶ料理です。

ぜひ皆さんも注文してみて下さい!(^^)!

 

 

松江支店は三回目になります。

今回のお弁当はこちら!!

 

「中国料理 桃仙閣」様です。(写真右上)

 松江市浜乃木6丁目13-1

(0852)21-3946

 

松江市では言わずと知れた中華の名店ですね!(^^)!

本格中華が弁当で食べる事が出来るなんて幸せですね!!

エビチリ弁当でしたがプリプリで辛くて甘くてとても美味しかったです!(^^)!

ぜひ皆さんもリ-ズナブルに本格中華!! 注文して下さいね(^O^)