中尾君のお誕生日!!

2月15日は安来店、営業課の中尾君のお誕生日でしたので皆さんでお祝いしました。

27歳だそうです!! 若い・・・・

 

中尾君は入社した3年になります。前職も同じ仕事でしたので職歴は長く当社でも即戦力で入社頂きました。

今では新入社員の指導係り的な立場で指導・教育を行ってくれています。

 

社内でも書類作成や提出物などの業務は社内ナンバ-1だと思います。私も見習わなくては(*_*)

 

今後も良い所をどんどん磨き、他の社員に共有してもらい全社的に成長してくれると確信しています。

まだまだ中尾君本人も成長してくれるはずですし、出来ると確信しています(^O^)

大変期待していますし楽しみです!!

 

中尾君、本当にお誕生日おめでとうございます!!