2019 HCR

9月25、26日でビックサイトで開催されていますHCRに行って来ました。

 

毎年ではありますが沢山のメ-カ-の出店で大賑わいでした。

 

新しく楽しみな商品もあり、特に面白そうな商品をピックアップし営業課へフィ-ドバックして行こうと思います。

 

今回私とともに参加したのは、安来店営業課の白根君(右)と松江支店営業課の森山君(左)です!!

将来がとても楽しみなふたりです。初めてこんなに私と長時間一緒でしたので、食事の時など熱い話で盛り上がりました!(^^)!

二人とも内面はとっても熱いんですね!! 私も新たな発見が出来ました(^.^)

 

この経験を今後の活動に活かしてほしいと思います。

 

PS 帰りの飛行機から富士山が綺麗に見えていたのでパシャリ!!