第21期下期 幹の会

9月20日(金)に第21期 下期の幹の会を開催しました。

 

各支店の管理職が集まり、9月末で終わる第21期の報告と反省、改善と第22期の目標設定を行いました。

 

今期は上限価格などの影響で厳しい期となりました。しかし事前に計画していたプランを確実に実行する事でかなり来期にに向けて明るい計画を立てる事ができました。

 

私からの要望や目標は非常に高く厳しいのですが、管理職の皆さんは本当に頑張ってくれています。

全社の目標をそれぞれの支店に落とし込み、それを今度は個人レベルまで落とし込んでくれています。

 

来期は今期よりも全社員の笑顔がもっと沢山見る事の出来る一年にして行きましょう!!

写真は懇親会のものです。左周りで渡部課長(安来店)・私・橋本所長(東広島支店)・佐野部長(松江支店)・赤堀係長(商品管理及びデポ管理者)・日高主任(松江支店)・有馬所長(西神戸支店)です。

 

飲んでばかりじゃないですよ(*_*) 5時間に渡る熱い会議を行ったあとですからネ!(^^)!

 

来期も「満足を超えて感動企業へ」向かって全員で頑張りましょう!!