渡部さんのお誕生日!!

7月19日は安来店 業務課の渡部さんのお誕生日でしたのでお祝いしました。

 

渡部さんは安来店の業務課ですが松江支店を含めた業務課全体のリーダーでもあります。

 

常に考え、お客様のために頑張ってくれています。

今回も勉強会の提案をしてくれ、採用になり全社で行う事にもなりました。

 

私も大変信頼し感謝もしています。

 

業務課はお客様の一番近くでお仕事をさせて頂いていますのでとても大切なポジションですが

渡部リーダーがいてくれていますので私も安心しています!(^^)!

 

これからもお客様に喜んで頂けるように一緒に頑張って行きましょう!!

 

渡部さん、本当にお誕生日おめでとうございます!!