渡部課長のお誕生日!!

6月27日は安来店の渡部課長のお誕生日でしたのでお祝いをしました。

 

課長は今年で入社10年になります。今では会社に欠かせない大切な人財へ成長してくれており

実際には大部分で私を助けてくれています。

 

私もすっかり甘えて任せっぱなしですが・・・

 

数字への責任感や社内調和などの能力はかなり高く私も信頼しています。

 

安来店の営業課もかなり若返り、新しい風が吹いています。

 

社員の成長なくして会社の成長無しです。

若い社員の皆さんが自分の目標に向かって成長できるように、そして会社の目標に近づく事ができるように宜しくお願いします。

 

これからも益々期待すると同時に信頼しています。

 

渡部課長、本当にお誕生日おめでとうございます。