お誕生日!!

私の誕生日に皆さんからお祝いをしてもらいました!(^^)!

 

毎年皆さんからお祝いしてもらい、とても嬉しいですし感謝ですね!!

 

最近ますます物忘れや老眼がひどくなって来て寂しい限りです(>_<)

 

これからも皆さんと一緒に目標に向かって走れるように頑張っていきます。最近は皆さんがどんどん成長してくれているので置いて行かれないようにするので精一杯ですが(*_*)

 

写真左は安来本社の皆さんから、写真右は松江支店の皆さんからです!!

そろえたように「お酒」ですね(^.^)  よっぽど酒好きの印象なんでしょうね!!

大好きですけど!(^^)!

 

皆さん本当にありがとうございました。