美味しいパスタとド-ナツ!!

少し前のお休みに奥さんと神戸へ行ってきました。

2人の子供が関西に出ている関係でちょこちょこ用があり行くことになります(T_T)

離れていてもやっぱり子供ですから・・・・楽はなかなかさせてくれません(^O^)

 

そんなこんなで用事の前に奥さんとランチです!!

元町駅から歩いてすぐですが「とまと座」さんにお邪魔しました。パスタが美味しい事で有名なお店です。

私はトマトが嫌いなので名前的には・・・・しかし奥さんの為にしっかりリサ-チして伺いました。

お店もとってもわかりずらいです(*_*)でも評判通り美味しかったです。モチモチで少し細麺です。茹で加減も絶妙!!ソースの味も柔らかく上品です。

そしてパスタセットに付いているパンが実はすごく美味しいかったです。こちらもモチモチで程よい甘さ!!パスタにとても合います!(^^)!

奥さんも喜んでくれていました。

 

食事も終わりセンタ-街を歩いて大丸付近でなにやら見た事のないド-ナツ屋さんを発見!!奥さん、ド-ナツも大好きなので興味深々です。

「Krispy Kreme」というお店です。ここの「ブリュレ・グレ-ズド・カスタ-ド」というド-ナツ、絶対食べて下さい。本当にびっくりします。初めての感じです。

ド-ナツなのに表面をバ-ナ-でさっと焼いてくれます。

残念ながら中国地方に店が無く、近くても関西に行かないと食べれません(T_T) ぜひ関西に行かれた時には食べて下さいね。

 

その後は子供の用事でバタバタでしたが楽しい時間でした!(^^)!