第10回 総務課との和の会!!

6月7日に総務課との「和の会」を

開催しました。

 

今回も私から今後の方針や介護保険法などのお話をさせて頂きました。

 

その後は総務課で起こり得るミスを洗い出し、傾向と対策について皆で話し合いました。

 

総務課の「あるある」です(^.^)

しかし内容を精査していくと面白い傾向も見れて、いろいろと勉強する事ができた時間でした。

 

その後は「串カツ 山ちゃん」で懇親会です。とても楽しかったです。しかし松江の二人は食べるのが早い・・・とっても・・・ガッツリ・・・(*_*)

 

これからもお客様に喜んで頂けるために頑張って行きましょう!!