森山君のバ-スデ-!!

6月5日は松江支店 営業課の森山君のお誕生日でした。

 

森山君も営業課に配属となり日々成長してくれています。

 

やっと1年ですのでまだまだ本人もいろいろ苦労していると思います。

 

弊社も新しい社員の皆さんも増えてきた関係で、教育システムの変更を先日行いました。

小型ピラミッド型 → バディ-型へ変更しました。1対1で相談しやすい環境を作り、人の前ではなかなか話せなかった事、そして今更聞けなかった事なでをどんどん話し合い、成長を促すとともに、仕事以外の事やモチベ-ション向上などにも期待しています。

 

森山君も担当バディ-にどんどん相談し、いずれは自分が部下から相談してもらえる先輩へと成長してくれる事を期待しています。私はきっとできると信じています。

 

森山君。本当にお誕生日おめでとうございます。