葉田課長のお誕生日!!

5月2日は安来店総務課の葉田課長のお誕生日ですので皆でお祝いをしました。

 

ちょうど連休でケ-キが渡せない関係で少し早いお祝いです。

 

葉田課長には全社の総務の管理、特に国保請求について管理をしてもらっています。

 

神戸や今年から東広島にも支店ができた関係で大変だと思います。

 

本当は全店管理の業務に集中させてあげたいのですが、小さい会社ですのでなかなか難しく無理ばかりお願いしています。

私も日々申し訳なく思うと同時に感謝しています。レセプト業務は難しいのですが、特に福祉用具のレセプトは難しい業務だと思います。毎年のように制度も変わる中で総務課をまとめ確実に請求する事。口で言うのは簡単ですが大変なことです。

 

今後も増税への対応、東広島支店への指導、ソフト変更など大変な業務が続きますが宜しくお願いします。体も大事にしながらですね(^.^)

 

葉田課長、本当にお誕生日おめでとうございます。