白根君のお誕生日!!

4月23日は安来店営業課の白根君のお誕生日でしたので皆でお祝いしました。

 

白根君は約半年前から営業として活躍してくれています。

 

営業の経験はあったのですがこの業界の営業は初めてですたので、沢山悩んだ事もあったと思います。

 

しかし最近はずいぶん成長してくれています。急成長と言うべきでしょうか(^.^)

 

素質・努力・コミニュケ-ション力をそろえ持つ人は何かのきっかけでで一気に結果がでてくる事があります。特に営業の世界では!

 

今は自分の引き出しを大きくする段階だと思います。知識もそうですが処理能力もそうです。しかし結果がでていなくては経験する事が出来ないゾ-ンの話です。

 

これからもっともっと成長してくれるはずです。私も大変楽しみで期待をしています!!

また皆から可愛がられていて白根君がミスしてもなんか許されてますね(*_*)

でも大切な事だと思います。長い時間結果が出ている人は間違いなく社内で好かれています。これは私がずっと見てきたり経験したりして自分なりに大切にしている事です。

 

白根君、本当にお誕生日おめでとうございます。