佐野部長のお誕生日!!

2月28日は佐野部長のお誕生日でしたのでお祝いをしました。

 

なんかコバンザメも写っていますが笑

 

佐野部長にはいつも私の補佐やホローをしてくれて大変感謝しています。

私が支店も増え、会合も増え、不在が多くなってしまっていますが、安心して外に出れるのも部長のおかげです。

 

メーカー様の対応や支店内での調整、全社的な数字等、重責を担って日々努力してくれています。自分が動く事だけでは無く、いかに全員のベクトルを合わせて10を20にして行くのか。悩みは多くて大変だと思います。しかし最近は大きく管理職として成長してくれていると実感しています。「広く大きく見える事の出来る目と小さい事に気づく心」

口で言うのは簡単ですが難しいですね(^.^)

これからも一緒に成長して行きましょう。

 

佐野部長、本当にお誕生日おめでとうございます。