久しぶりの再会!!

約8年ぶりにこの方と再会しました。

積水ホ-ムテクノ㈱の岡田部長です。

 

ご存じの方も多いと思いますが以前はパナソニックに在籍しておられ、一緒に頑張った仲間でした。

 

夜一緒に食事をさせて頂きました!(^^)!

 

当時の話。お互いの家族の話。ペットの話。

思い出話から近況までとても楽しい時間でした。岡田部長とはなんとなく仕事の波長というかスピ-ド感が合うんですね(^.^)

 

また一緒に仕事が出来る事。とても楽しみにしています。

今後とも宜しくお願いいたします!!

約4年ぶりにこの方にもお会いしました。

日本ケアサプライの松永所長です。

 

以前は島根・鳥取の所長で大変お世話になっていました。現在は広島全域をカバ-する支店の所長をしていらっしゃいます。

 

弊社が東広島支店を開設する関係で再開しまた。一緒に島根でチャレンジし成功した事、失敗した事。近況をネタにとっても楽しい時間を過ごす事ができました。

 

松永所長には常に刺激をもらい前向きに仕事に取り組める仲間です。

広島では弊社はまだ0歳ですのでまた失敗や成功を繰り返して行く事になると思いますが

ご指導をお願いいたします(^.^)

 

今後とも宜しくお願いいたします!!