中尾君のバ-スデ-!!

2月15日は安来店営業課の中尾君のお誕生日でしたので皆さんでお祝いしました。

 

今年はインフルエンザ第一号でしたね!(^^)!

 

中尾君はまだ20代半ばでまだまだ若くうらやましいですね(^.^)

 

しかしどっしり落ち着いてもはやベテランの域ですね!!まさに足が地に着いている。です。

 

大切な事ですね。頂いた仕事を大切に丁寧に行う。

まさにお客様に喜んでいただける仕事を目指してくれています。

 

私が20台半ばの頃は勢いだけだったような・・・

私も中尾君がどんどん成長してくれている事を実感していますし、とても嬉しく思っています。これからも自分の良い部分をますます伸ばし、益々営業課の中心となれるよう期待しています。

 

中尾君、本当にお誕生日おめでとうございます。