2019年スタ-トと園山さんのお誕生日!!

いよいよ2019年がスタ-トしました。

本年も宜しくお願いいたします。

 

弊社も本日よりスタ-トいたしました。毎年の事ですが、11時より安来店・松江支店合同の仕事初め式があります。

 

私から弊社の現状報告や一年間の方針、そして皆さんへお願いする事などをお話しさせて頂きます。

その後、部長・課長・係長と今年の抱負や思いを発表してもらいました。

 

今期も前年同様、全社スロ-ガンは「満足」を超えて「感動」企業へ!!です。

 

今年も全社員「一致団結」し、お客様に喜んで頂ける仕事を目指して行きたいと思います。

本年も変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます。

 

1月5日は松江支店 総務課の園山さんのお誕生日でした。今年は去年に引き続き上限価格の公表や消費税の増税、社内の事にはなりますがソフトの変更など総務課に関する変更点が沢山あります。大変だと思います宜しくお願いします。

 

園山さん 本当におめでとうございます!!