第20期下期 幹の会

9月21日(金)に幹の会を開催しました。

当社では 幹の会=幹部会 です。

 

第20期が9月末でおわります。

今期の目標の達成状況や社員の成長

支店間での問題共有。

そして第21期の目標設定等を行いました。

 

各支店からの報告や私からの第21期に向けての方針などを話し、目標修正や行動計画を立てて行きます。

 

まさに幹部にとって大切な日です。

そのはずなんですが、体調が万全でない者もちらほら(*_*)

本人達が言うには、幹の会が近づくと体調が・・・・???

 

いやいや、絶対違いますね!!先週の社員旅行にピ-クを持って行った結果の反動ですね。

はしゃいでましたもんね~。特にW課長なんて(^O^)

 

ですが会議は真剣そのもの。私からの指摘やダメだしもあり大変だったと思います。

しかしここで決まった事が来期の柱となります。

私も含め幹部全員で社員の皆さんを引っ張り、目標達成を目指して行きましょう!!