平成30年度 研修社員旅行!(^^)!

9月14日・15日の一泊二日で広島へ社員旅行へ行ってきました。

毎度の事ですがドタバタありの珍旅行となりました。

 

安来店メンバ-も松江まで移動し、朝の7時に尾道へ向けて出発です。

ドアが閉まる音と同時に麦ジュ-スのふたを開ける音がします。

ここで確認ですが表題にもあります通り『研修』社員旅行です。

想像通りトイレに何度か寄りながらなんとか尾道に到着です。

小学生以来でしょうか。「先生!おしっこ~」ばりのトイレアピ-ルを見たのは!!

ま~某H主任ですけども(^O^)

 

新尾道駅で西神戸支店のメンバ-と合流し千光寺観光です。

その後、呉へ移動し「大和ミュ-ジアム」「アレイからすこじま」を見学。広島市内に移動し大宴会です。ビンゴゲ-ムでテレビやロボット掃除機が当たる幸運な人もいれば靴べら・トイレ用スッポンが当たった残念な人もいて大盛り上がりでした。

 

9月16日に誕生日の松江支店・業務課の豊島君のお誕生日もサプライズでお祝いしました。お店の方に無理を言ってケ-キを準備していただきました。ありがとうございました。豊島君は正社員として入社頂き、元気に・前向きに業務へ取り組んでくれています。

松江支店の業務課リ-ダ-として成長してくれると期待しています。

豊島君、本当にお誕生日おめでとうございます。

 

翌日は宮島と新しくオ-プンしたアウトレットへいきました。宮島の穴子めしは柔らかくてホクホクでとっても美味しかったです。

 

最後に4人の夢PTのメンバ-の皆さんはお疲れ様でした。これで2年の任期も終わり、ほっとしているでしょう(^O^)

おかげで楽しい旅行になりました。感謝です。

 

こんな旅行ですのでお見せ出来る写真の少ない事(>_<)

 

やっぱりこんな時間の共有も大切だと実感しました。会社とは喜び・苦しみ・時間の共有だと思います。こんな時間があるから助け合えると思います。

 

弊社では2年に1回の研修旅行です。次回の平成32年の社員旅行もみんなと楽しく行けたら良いな~と思っています。

その為にも全員で頑張って行きましょう!(^^)!