東京出張

7月6日・7日の両日、東京へ出張していました。

メ-カ-さんの会合と商品発表会があり、お誘い頂きましたので出席させていただきました。

 

両日とも細やかな心使いを頂き、申し訳け無いのと感謝で一杯です!(^^)!

 

研修ではこれから2025年そして2040年先の介護保険制度のあるべき姿や現状についてのお話で大変参考になりました。

 

そして商品発表会では私自身興味をそそられる商品が多数あり、また商品でけで無くどう販売やレンタルして行くかイメ-ジが出来てとてもよかったです。

営業課に落とし込んで今後の活動に繋げて行きたいとおもいます。

 

翌日は人形町の「玉ひで」さんへ連れて行っていただきました。こちらは1760年創業で、

「日本初の軍鶏料理専門店として親子丼を考案したお店」なんだそうです。

お店に到着したらもう40人~50人が並んでいます。これでも今日は少ない方なんだとか。

 

写真を見て下さい。本当に美味しかったです。びっくりしました(*_*)

軍鶏を使っているのでお肉には歯ごたえがしっかりありますが硬くはありません。

感動しました(^O^) 最後までお世話になったメ-カ-の方には感謝・感謝です。

 

これからもチームとして一緒に頑張って行きましょう!!ありがとうございました。