美味しいお蕎麦!!

土曜日に松江で評判の「東風」さんにおじゃまして来ました。お蕎麦屋さんですが、知り合いから美味しいと聞いていました。なかなか訪問できず、やっと伺えました(^O^)

 

実は私は大の蕎麦好きなのです。ちなみに「出雲そば」の発祥は松江という説もあります。

 

「東風」と書いて「こち」と読みます。珍しいですね!!

 

釜揚げとろろ蕎麦の十割そばを注文!!

 

びっくり(*_*)でした。美味しすぎます!(^^)!

 

蕎麦の風味がしっかりあり、十割そば独特の歯ごたえ、釜揚げのトロミと山芋とのマッチング!!

本当に美味しかったです。奥さんも一緒に行ったのですが、奥さんはあまり蕎麦が好きなわけではないのですが、「美味しい・また行きたい」との事。

 

是非、皆さんも行ってみて下さい。取りあえずビックリして下さい(^O^)