総務課との和の会!!

6月22日(金)に総務課との和の会を開催しました。

私は東京出張で、ほぼ懇親会からの参加でした。申し訳けありません(T_T)

 

葉田課長を中心に総務課内での業務のすり合わせや統一を話し合ってくれています。

 

総務課はベテランの皆さんが多いので自分達でいろいろ考えて活動してくれています。

私も大変心強く、安心しています。

第2部は「じとっこ組合」で懇親会をおこないました。都合で一人欠席でしたが3名に参加してもらい、楽しい時間となりました。

 

プライベ-トな事ばかりですのでここには書けませんが、ずっと大笑いしてました。

消費税の増税や改正による請求業務の変更など大変な事が続いて行きますが、これからも一緒に頑張って行きましょう!!