お誕生日をお祝いしてもらいました!!

6月23日は私の誕生日でした。

社員の皆さんにお祝いしていただきました!(^^)!

 

ついに51歳になり、視力や体力、記憶力の低下などが著しく、最近特に残念な感じです(T_T)

 

しかし皆さんにお祝いしてもらい、とてもうれしかっです(^O^)

 

毎年プレゼントをしてくれて、買いに行くのも考えるのも大変だと思いますが感謝・感謝です。

 

安来店の皆さんからは私の大好きな「王禄」です。

知る人は知る銘酒です。おいしい~んです!!

松江支店の皆さんからはこれも銘酒の「佐藤」と「七冠馬」のセットです。こちらも絶品です!!

 

夜な夜な美味しくチビチビ飲みながら私は社員の皆さんにもっと何が出来るだろう!!そしてもっと良い会社にするためにはどうしようと考えたりします。

 

大変大きく奥が深く難しい事ですが私の責任として取り組んで行こうと思います。

 

これからも全員で一緒に「お客様に喜んで頂く」ために頑張って行きましょう!!

 

皆さん、本当にありがとうございました!(^^)!