森山君のお誕生日!!

6月5日は松江支店 営業課の森山君のお誕生日でした。

支店の皆さんでお祝いしました。

 

森山君は1月に入社してくれましたが、自分で資格を取得するほどの努力家です。

 

現在は営業に入る前に業務課で研修をしてくれています。真面目で社会人としての話方やマナ-などしっかり身につけてくれています。

 

また私が高く評価しているのは入社以来「無遅刻・無欠勤」です。当たり前のようですが現在ではなかなか難しいと思います。

きっと営業課に変わっても、お客様に好かれる、そしてお客様に喜んで頂ける仕事や人物になってくれると期待しています!(^^)!

 

私どもの仕事は決して上手が言えたり、じょう舌に話が出来たりする必要はまったく無いと思っています。常に心からお客様のお役に立ちたいと思う力があれば絶対に大丈夫だと思っています。

 

また先日ご結婚もされました。守るものも増え社会人としてだけでなく夫としての責任も増しました!(^^)!

 

これからも森山君の成長を大変楽しみにしています。

森山君、本当にお誕生日おめでとうございます。