第7回 業務課と和の会

5月25日(金)に業務課と第7回の「和の会」を開催しました。

今回も私から「業績の中間報告」と「チームワ-ク」についてお話させて

もらいました。

 

チ-ムワ-クの考え方や本当の意味。それがお客様に喜んで頂ける事だというお話を

約40分させていただきました。皆さん真剣に聞いてくれており、しっかり伝わったと

思います。

 

その後は業務課同志での連絡事項や、実施したことへの評価や改善。また新たな改善

事項などについて話合いました。支店を超えてのミ-ティングは大切ですね!!

 

夜は松江市にある「チョッピ-ノ・キッチン」で懇親会を開催しました。6名の参加でした。皆さんのプライベ-トなお話も聞けてとても楽しい時間でした。

 

今後も皆で頑張って行きましょう!!

PS・・・写真を撮り忘れてしまいました。 すいません(T_T)