吉住君のお誕生日!!

5月13日は西神戸支店・業務課の吉住君のお誕生日でした。支店全員でお祝いをしました。

 

吉住君は昨年の11月に入社して頂きました。

資格もたくさん取得されていてとても優秀です。

 

島根の社員の皆さんにはもしかしたら「お初」かもしれませんね(^O^)

 

私も出張の時にお会いするのですが、いつも穏やかで吉住君の優しくて誠実な人柄がよ~くわかります。

仕事にも少しずつ慣れてきてくれており、今後がとても楽しみです。きっと毎日お客様に笑顔を届け、お客様のありがとうをたくさん頂いてくれていると思います。

西神戸支店の皆さんからも信頼されとても大切な存在だと聞いています!!

 

これからもその誠実さとバランス感覚で、お客様に喜んで頂ける仕事を一緒に目指して行きましょう!! 

吉住君 本当にお誕生日おめでとうございます。