2018 大阪バリヤフリ-展

4月21日(土)のバリヤフリ-展に行ってきました。

当社では毎年営業課の皆さん全員で行くのですが、今年は総務課と業務課の女性社員の皆さん全員で行って来ました!!

 

前日の20日のお昼前に出発!!今回の目的は総務課・業務課の皆さんの研修のためです。

大阪に到着。地下鉄で移動し全員であべのハルカスへ研修に行ってきました。あまりの高さに私は壁と背中の密着させながらの移動ですが、他の皆さんはまったく平気(~_~;)さすがです。

 

その後は下の近鉄百貨店へ視察研修です!!みなさんいろいろ勉強になったと思います。

夜ご飯は通天閣の真下、「壱番」さんで串カツです!!研修で動き廻ったせいか食欲旺盛で、楽しくあっという間に時間がたってしまいました。

 

ん??なんですって??それは研修か??・・・研修です!(^^)!誰が何と言おうと弊社基準では研修です(^O^) 絶対!! 本当に!!・・・たぶん・きっと(笑)

 

しかし翌日はしっかりバリヤフリ-展を見学しました。皆さん時間が足らないくらいだと言ってくれて、行ったかいがあったと思いました!!

 

なかなか「女性だけで」というのは無かったのですが、今後は機会を作って行こうとおもいます。

 

皆さん、お疲れ様でした!!