長棟君のお誕生日!!

4月12日は安来店業務課の長棟君のお誕生日でした。

 

長棟君は常にお客様の為に、そして喜んで頂くために毎日努力してくれています。

また営業とお客様の間でただ仕事をこなすのでは無くよ~く考えて仕事をしてくれています。

 

私は日々その仕事を見ながら感心し感謝しています。

また長棟君はいつも明るくて、元気があって私もとっても助かっています。

 

まさに安来店の潤滑油でありニュ-トラルポイントでもあります。

私は学生時代はサッカ-をしていた関係でポジションでよく例えますが、長棟君は中盤のボランチですネ(^.^)

ボ-ルをさばきながらスペ-スを埋めていく大切なポジションですね!!

 

私もいろいろお願いする事もありますが、嫌な顔する事なく引き受けてくれます。とても有難く感謝・感謝です!(^^)!

 

これからもお客様の為に、そして安来店のボランチとして一緒に頑張って行きましょう。

長棟君、お誕生日おめでとうございます。