フランスベット展示会

3月16日(金)17日(土)の両日、フランスベット様のご協力のもと「福祉用具体験会・生活快適フェア」と題し、くにびきメッセにて開催しました。

 

二日間で約390名のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会は今まで開催して来た展示会とは違い、健康商品や健康器具など介護保険とは関係の無い商品を中心に展示いたしました。まさに介護保険の理念でもある、いつまでも健康でそして快適に生活するための参考にしていただければ幸いです。

 

ご来場いただいた皆様は体験も沢山され、あちらこちらで笑い声が聞こえていました。

とても楽しかったというお声をたくさん頂き、とても感謝しております。

 

これからも「お客様に喜んで頂ける企業」となるために努力してまいります。

 

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。