研修会

1月19日(金)にパルメイト出雲で島根県福祉用具連絡協議会の研修を受講しました。

当社からも営業社員11名が参加しました。

 

2018年の改正や考え方なども含め大変有意義な研修会でした。

 

全国福祉用具専門相談員協会の岩本理事長にお越しいただき有益な情報も含めこれからの専門相談員の仕事や考え方など、とても内容の濃い研修でした。

改正で書類も増えていきますが、面倒臭いとマイナスに考えるのではなく、我々の存在を確立し福祉用具専門相談員が必要だと思わせる為にも対応して行く事が大切だと思いました。

 

我社が常に目指しています「お客様に喜んでいただける仕事」を達成するためにも社員一丸となって努力して行く必要性を強く感じた研修会となりました。