2017 HCR

9月28日・29日の両日でビックサイトで開催された「国際福祉機器展:通称HCR」に行ってきました。

 

今年も沢山の人で賑わっていました。

メ-カ-の出店数も多く新製品も多数出品されていました。

今年もリフトやロボット系の出品が多かったように思います。HCRには毎年行っていますが、その時その時を象徴した出展や出品がみられます。そんな所からも全体の流れや方向性を感じ取る事ができます。

お客様に最新で最適な商品をお知らせし、より選択枠を広げてご希望にそえるように努力して行かなければとおもいました。

今後とも「お客様に喜んで頂ける仕事」を全社員一丸となって目指して行きます。